ユーザー釣果


2007年4月1日 新潟県 魚屋さんの釣果



4月1日は、ちょい遠方に行く事を予定していた。
Pはべた凪が1番良い条件との話で頭の中は・・??
だったがPに着いてみれば少々波気が有りで1番狙っていたPは残念ながら
やることは出来ませんでしたが第二Pで竿を出せたので良かった感じ第二Pも
波気が1,5メートル有るともう上がれないよ〜なんて話で行ったらこちらの方は
上がれる様子、準備をしていざ釣行てな事で釣りを開始する。
まずは際を攻めてみるが当たりが無い今度はチョイ前を狙ってみたらチョイ前で
当たりがあり合わせを入れたらヒ〜ットやり取りを始め沖に走ってくれたので(シメシメ)
ゴリゴリ巻いて際まで来たら今度は穴に入ろうとするではないですか〜
強引に引っ張り穴には入られずにタモ入れ終了となった。
この機会を作ってくれた鉄人さん初め現地でお付き合い頂いた怪人さん幻人さん
ハイエースの男さんに感謝感謝の1枚でした。



2007年4月4日 新潟県 魚屋さんの釣果



久しぶりの仕事上がり釣行でした。
最初に当たりそうな所ばかり攻めていたのですが、ゼンゼン音さたがない(涙)
やっぱり1番狙いのPに戻り攻めていたら居食い状態の即合わせでガッチリ
掛かっていたので結果オーライです。
最初はやたらと重かったのでまさかとは思いましたが上げてみれば大したことはなかった(涙)
けどカナリノオデブチャンでした(笑)




ユーザー釣果へ
inserted by FC2 system