ユーザー釣果



2009年1月16日 愛知県 自然薯さんの釣果



朝からエサ取りもいない中で堤防を探り続けるとガシの様な小さなアタリがあり 1度目の合わせは空振り、再度同じポイントにエサを投入すると同じ様なアタリ がありじっくりまつと穂先が海面に突き刺さりました、合わせてやると強烈な引 きでここでカンダイと判明、自信初の大物でどうして良いか分からずに耐えてい るとカンダイが横に走りだしました、体が硬直して何も出来ません、あまりの引 きに糸を出さないとダメと思いましたが頭が真っ白になり糸を出す方法も忘れて しまいました、糸が切れるか竿が折れると思いましたが、満月に曲がったスサノ オの凄まじい力にここでカンダイがギブアップ、上げる途中で2回ほど突っ込み ましたがなんとかタモに入り自身初のカンダイを釣り上げる事が出来ました、計 測すると62cm、60クラスでこの引きだと70オーバーってどんなん?って 感じでした、他の竿だったらへし折れてたと思われる強烈な引きに余裕の笑みを 浮かべて入る様なスサノオにビックリです。未熟者の私に力を貸してくれたスサ ノオに感謝の気持ちでいっぱいです、スサノオに恥をかかせない釣り師になれる 様に頑張って行きたいです。



2009年1月18日 愛知県 ブリトニーさんの釣果


46cmと小型でしたが最初のシメ込みはかなり強烈でした。



ユーザー釣果へ
inserted by FC2 system