ユーザー釣果



2009年8月12日 愛知県 自然薯さんの釣果



テトラで51cmの黒鯛を強引に浮かせて釣り上げました、スサノオのおかげで 前打ち初の年無しが釣れて最高です。




2009年8月13日 津市 Nさんの釣果




今日は当たりがほとんどない状況でなんとか6枚。その一枚が今年最高のサイズ で す!メジャーを忘れサイズがあいまいですが50pオーバーだと思います(タモわく 40p)。テトラの中(底)でかけたため強引に巻き上げました。一瞬で水面に…。こ れ ができたのもスサノオのおかげです。ショート穂先もGOOD!!感謝してます。



2009年8月27日 千葉県 Kさんの釣果




釣行2回アタリ無く、昨日15時から竿出して探り17:55分全然アタリが無いので18時には竿をたたもうと思ってました。そこに、ガツガツとアタリがあり、竿を立てたら魚が浮いてきて、タモ入れもすんなりいって、チヌは呆然。まさに秒殺でした。40cmです。入魂祝いでご連絡します。                                       





ユーザー釣果へ
inserted by FC2 system