ユーザー釣果



2010年6月某日 愛知県 自然薯さんの釣果





 愛知県、自然薯さんの釣果。50cmを筆頭に3枚。テトラ穴から余裕で引きずり出したそうです。




2010年6月某日 愛知県 自然薯さんの釣果






 愛知県、自然薯さんの釣果。50cmを筆頭に2桁釣果の大釣り!2週連続での年無しゲットはお見事としかいいようがないですね。




2010年6月某日 愛知県 ブリトニーさんの釣果






 その日は体調不良気味ながら強行。夜中〜朝マヅメまでエサ獲りのアタリすらなく、いつギブしてもおかしくない状況で一発のアタリを見逃さなかった!アワセたとたんスサノオが満月に曲がり、右へ左へと暴れまくり底を這うようなトルクのある引きでマダイの怪獣だ!と確信しマダイ用のやりとりにシフトチェンジした。後はH5の力を信じて同行者と談笑しながらの余裕の引っ張りっこを5分くらい堪能しランディング。思ったよりデカく71cmもありました。




2010年6月某日 愛知県 ブリトニーさんの釣果






 この日も仕事終わりから直行というハードスケジュールで寝不足で堤防の上をフラフラしながら探っていました。途中、不注意で道糸が高切れしたりカキに引っかけてハリスもギザギザだけど・・まっいっか。2週連続でのラッキーなんて有るわけない!少なくともこれまでの人生そんな事ぁ無かった!”サワワっ”うぎゃぁこっこんな時にクッサイ気配が・・ギュインッ!来ちゃった!2週連続でスサノオが超満月に曲がりジリジリっと魚に引きずられていく。直感で先週よりデカい!と感じたがマダイなら余程の事が無い限り大丈夫さっ、んっ?リールに残った糸の残量3m、そういやハリスもギザギザじゃなかったっけ?余程の事じゃんっ!エマージェンシー!ハリスに負荷をかけずにしかも糸を出さずに釣り上げんの?余裕一転、屈伸サスペンションのみで魚をいなすが人の気も知らずに何度も締め込みやがる。先週よりゆとりが無いので魚より人間の方が息が上がってしまい10分近く掛けてやっと仕留めました。73cmもあり先週より更に驚きのサイズアップ!今回はスサノオH5の強さだけではなくしなやかさにも助けられました。ちなみに釣り上げた後ハリスを引っ張るとプツリと切れました。マジヤバでした。



ユーザー釣果へ
inserted by FC2 system